lundi 19 novembre 2012

第2回、第3回上映会にご来場下さった皆様、ありがとうございました!

大変遅くなりましたが、9月22日&23日のマレ地区での第2回上映会にお越しいただいた皆様、大変ありがとうございました!

小さな会場で、1回にご覧いただける人数に限りがございましたが、
観ていただいた皆様からの感動のコメントをたくさんいただきました。

また、昨日行われたベルサイユ地区上映会は、郊外での初めての上映会でした。
悪天候の中、ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました!

あいにくのお天気の上、ご予約いただいていたお客様もキャンセルが出たりと、
少人数の上映会ではありましたが、
やはり、ご縁のある方が来てくださり、「是非多くの人達に観てもらいたい!上映会ができないか知り合いに提案してみます!」と仰ってくださり、私たちレキップ1/4以外での上映会の可能性が出てきました!

これこそがこの映画の醍醐味です!
本当のことを知ったら、大きなメッセージを受け取ったら、
魂が揺すぶられます。
そして、次は自分自身がそれを伝えたくなるんです。

自分の周りの家族、知り合いに、伝えたくなるんです。

私たちも同じ想いで、今後も上映会を各地で開催していきたいと思っています!
ちなみに次回は、パリ南郊外にて3月頃に上映予定です。
詳細が決まりましたら、また当ブログにてお知らせいたします。









Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire