dimanche 16 octobre 2011

Merci beaucoup !!

一年前より準備していた「1/4の奇跡」フランス初上映会、大成功でした!

きっと、雪絵ちゃんの願い、かっこちゃんや監督に想いがここフランスの地でも多くの方々に伝わったことと思います。

たくさんの感動、たくさんの涙、そしてたくさんの笑顔に
私たちスタッフも本当に大きな感動を頂きました。

ご来場くださった皆様、来れなくても色んな方に声をかけてくださった皆様、
興味を持ってくださった皆様、
そして、この上映会に関わってくださった皆様に、
本当に本当に、感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました!












Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire